So-net無料ブログ作成

明日はSIEカンファの日 [PS4(ソフト)]

 明日出張が入りそうでひやひやしてたのですが、幸い日程が変更になりました、ふー。勿論仕事中ではあるのだけれど、トイレに行った時とかにE3の情報をスマホでチェック出来るし!さすがに客先でスマホをちらちらしてるなんて出来ない訳で、日程が変わってほんと良かった…。
 北米のイベントだから余り期待しても仕方ないのだけれど、どんなゲームが発表されるのかなあ、と楽しみです。
「二ノ国」「仁王続編」「ヴァニラウェアの新作」辺りは情報が出そうな気がするけど、他はちと想像がつかない。
 Vitaちゃんの後継機が発表される、というのが自分の中では最上の喜びですが(そしてフリウォの続編がそれで遊べれば)欧米で携帯機はなあ…。SONY本体が業績がかなり好調になってるから、その関係で余り儲けが見込めなくても携帯ハードを続けてくれたら嬉しいのだけれど。ツムツム程度ならスマホで十分なのですが、FGOやシノアリスはやはりゲーム機で遊んでみたいなあ。
 私はトロフィーレベルもたいしたことはないし、トロフィー集めに入れ込んではいないのだけれど、でもFGOで章をクリアする度に、宝具マックスやレベルマックスになった鯖が出る度に、「これVitaちゃんで遊んでたら、間違いなくこれでトロフィーゲット!だよね…」ついつい思ってしまいます。家庭用ハード脳、というやつですね。

 明日はどんな情報が出てくるのか、ほんと楽しみ!わくわく。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1