So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンターだったのに [NieR/ドラッグオンドラグーン]

「動物に乗って5キロ移動」のトロフィーを取ろうかなあ、とふと思い立ち、今まで試したことはなかったのだけど、イノシシに乗って走り回っていました。結構スピードが上げられることに気付き、森の中から廃墟都市まで走らせて「ヒャッハー、盗んだイノシシで走りだすぜぇぇぇ!!!」と疾走感を楽しんでたのです。うっかり陥没した場所に出てしまい、でもまあ勢いでジャンプ!!!したのです。

NieR_Automata_20170708170501.jpg

 …あれ、なんだろう、このものすごーい罪悪感…。「イノシシの肉」とかを獲る為に、今までに何回か倒したことはあるんですが、何故かとんでもなく酷いことをしてしまった様な気分です。ごめん、イノシシさん。かつては私もへたれなハンターとしてイノシシを狩りまくっていた時期もあったのですが。

NieR_Automata_20170708171116.jpg

 その後、鹿に乗って駆け回っていたら機械生命体に襲われてしまいました。途中で鹿が逃げ出したので、幸い倒されなかったのだけど、この様にHPゲージがもうぎりぎりだし、辛そうに草むらで寝込んでいる姿にまた罪悪感が…。嗚呼、人間(ではなくてアンドロイドだけど)は何と罪深き生き物であることか。ごめんよ、鹿さん。

NieR_Automata_20170708171448.jpg 

 とりあえず機械生命体を殲滅させた後、ぐるぐる回っていてトロフィーは取れました。「心が痛い」とか言いながら、「ヒャッハー、白い鹿だぁぁぁぁぁ!!レアアイテムを頂戴するぜぇぇぇ!!!」…と斬りかかったりしてる辺り、ほんと酷い。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!!

 だって私たち、哺乳類ですもの!!おっ○いが好きで何が悪い!我々は皆おっぱ○を飲んで大きくなったのですよ!!乳に興味がない、なんて連中は両生類にでもなっておしまい!(暴言)…と、己の恥ずかしい勘違いについて言い訳を叫ぶ小石川さん(偽名)でした。

 ええええ、DL版の購入特典がクロ・トロイベント…!?そ、そんな美味しいところを突いてくるなんて、悔しい…ッ!!!後日有料配信とかしてくれたら嬉しいのですが、あの世界観でクロとトロが出てくる、というのも何か不思議な感じですね。巨大化して襲ってくるのかしら…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0