So-net無料ブログ作成
検索選択

FGO福袋を初めて購入してみた [その他のゲーム]

 NieRはやっとパスカルの村に行くことが出来て、話が進みました。ぐるっと回っていくつもりだったのだけれど、そうすると動物に乗って急いで吹っ飛んでいこうが何だろうが、問答無用でパスカルの村が滅亡してしまう模様。
 しかしながら、ストーリーの展開がちょっと、いやかなーりしんどかったです…。「知恵の気の実を食べたことは、不幸の味とも知ってしまったということ」なのだろうなあ、とやるせない気分になりました、しょんぼり。ここからは9Sの物語になるのかな、と考えながら何とかお盆前にはドラクエ11に手を付けたい、と目論んでおります。

 この間「有償石限定の福袋の為に初めてFGOに課金した」と書いたのですが、本日から☆5鯖1体確定!な福袋が始まりました。前の福袋はクラス別だったらしいので、「何を選ぼうかなあ」と色々考えてたのですが、まさかの5☆鯖全部突入闇鍋方式、だった…。嗚呼。ジャンヌオルタかマーリンかオジマンディアスかイシュタルが第一希望、第二希望でジャックかスカサハかカルナ、という希望を持ちつつ、ガチャる。

1501407617973.png

 結果。両儀式とエルキドゥが来ました。☆5が2枚出たのだから、贅沢言うのもアレですが、両方とも全く狙ってなかったという…。両儀式は何かのイベント限定?だったのでしょうか。「2周年なのだから、8月後半にはクラス別の福袋をもう一度引かせてはくれまいか(有償石はまだあるので)」と思ったわたし。「2周年だから2回福袋が引けるのでは」と思ってたのですが、ううむ。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0