So-net無料ブログ作成

ペルソナ5&銀英伝アニメ感想 [ペルソナ]

 忙しかったりしたので、録画を見るのが遅れてしまいました。やっと今日見られたペルソナ5と銀英伝のアニメの感想など。

 毎回同じことを言ってますが、杏は可愛いなあ。真も可愛いので、早く仲間になって欲しい…。そういえば、美術館のパレスは雰囲気が結構好きでした。ただ、途中の謎解きは訳が分からなくなってしまって、攻略サイトのお世話になってしまったのだけれど。

 シェーンコップがちょっと、いやかなりイメージが違うんですけど私だけですかオガーザン。じゃあどんなイメージならいいんだよ!ってお叱りを賜りそうですが、何というか「帝国貴族の様な風貌」とは思えないというか、非常にアメリカ的なイメージがあるんですけど。ぶっちゃけポプランがこの顔ならまあ有りかな?とは思うんですけど、我儘なファンでほんとごめんなさい。
 あと、小説を読んでた頃から思ってたんですけど、「雷神の槌」を一発発射するのに一体どれ位のエネルギーを使うのかなあ。「雷神の槌を一発撃つのに必要なエネルギーは一般家庭の年間電気消費量100万軒分」とかなんじゃなかろうか、とどうでもいいことが気になる小石川さん(嘘名)なのだった。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1