So-net無料ブログ作成
検索選択

ねずみの国 [ペルソナ]

 ディズニー映画で百合展開…?(「アナと雪の女王」を見ながら)てっきり真実の愛はクリストフかと思ったのに、まさかの姉妹愛とは(そういえば少し前の別な映画でもそうだった)

 という訳でディズニーといえばミッキーマウス。ミッキーマウスといえばネズミ。ネズミといえばペルソナ5でネズミ化装置!!(…我ながら苦しい…)やっと3枚目の紹介状をゲットしたけど、まだまだ先は長い…(げっそり)気晴らしに時々コスチュームを変更して、見た目を変えながらきゃっきゃうふふ、と客船の中を進んでおります。
「ダンジョンは何処も現行の半分位で良かった、ってヨナも思う!!」「シャドウと戦ってると、このまま素材を使って女神転生シリーズをPS4で出して欲しいなあ、ってヨナも思う!!」と脳内のヨナがとても煩いのが困りものです。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 狩りゲーだし、オートエイムはあると信じてたのですが、「自力で何とかせいや」状態なのでしょうか、ぶるぶる。勿論イージーモードでプレイする予定ですが、先行きが不安になってきました。思えば私はティガちゃんがMHP2ndでずーっと倒せなくて、2Gで初めて倒せたという、本当に能無しハンターだった女…。ぼっちゲーマー故に、他の共闘ゲームで仲間と一緒に戦える!という楽しみを知ってしまった私は、今更ぼっちで狩りが出来るのか、とちょっと不安であります。

 ノクティス王子とルナフレーナ様は外見上も非常にお似合いだし、最後の二人は本当に幸せそうだからそれはそれでいいのですが(父上も見ておられるし)二人共背負ってきた運命が余りにも過酷過ぎて(涙)追加DLCで二人のらぶらぶちゅっちゅっな日々とか配信してくれたら、3000円位でも平気で出すのですが。そして「3000円のDLC」といったらとんでもなく高いけれど、世間一般のスマホのガチャゲーだと10連一回、というこの恐ろしさ。…あ、チェンクロVだと10連は4500円でした。うーむ。つくづくクレイジー。

 


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム