So-net無料ブログ作成
検索選択

大娘の気持ち [チェインクロニクルV]

 どなたでもそうだと思うのですが、小娘だった頃の自分の言動とか思考とかふと思い出すと、会社で大事な会議中だろうがお風呂に入っている時だろうが「あああああああ!!!」と叫びながら布団に頭を突っ込んで脚をばたばたしたくなります。年を取ると記憶力が日々あやしくなっていくのですが、己の痛々しい記憶は色褪せない。いや、むしろ痛々しいが故に己のシナプスには、極彩色で縁取られた恐ろしい記憶が深々と刻みつけられているのです。あーあ。
 ヤマアラシの様に棘で武装していた小娘の頃、大娘になった自分を想像することなど勿論出来はしませんでしたが、いざ大娘になってみるとなかなかいいものだなあ、と思ってはおります。大娘は小娘の様に些細なことに傷付き、めそめそすることもなく、物事を見つめる視線が昔に比べて格段に優しくなりましたYo!(チェンクロVで山の様に稼いだ魔神ガチャを黙々と回しながら)

 撃破報酬に続いて一枚もSSR魔神が出ないってどういうことなの、セガぁぁぁぁぁ!!!!!

 …前言撤回。この大娘は、まだまだ修行が足りておらぬ様です。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 今回のシヴァは、本当に美しいですよね!!歴代FFのシヴァの中で一番好みです。今までは10のシヴァが一番好きだったのですが、15のシヴァが華麗に最上位に君臨しました。ノクティスほんと羨ましいんですが、召喚した時すんごい寒そうなので本人は余り喜んではいないのかもしれない…。
 FF7は我々大娘の為に極めて優しい&易しいモードを組み込んで欲しいですね…(遠い目)


nice!(4)