So-net無料ブログ作成
検索選択

情報が溢れてしまう今日この頃 [PS4(ソフト)]

 E3だけではなく、その後も色々なゲームの情報が流れてきて、頭が沸騰しちゃうよぉ…!という気分です。

・「二ノ国」が楽しみ。前作はやってないけど、話は理解できるだろうか。「白騎士物語」で「マップがあるぅぅぅぅ!!」…と感動した位だから、きっと「2つの塔も苦労も2倍だな」的な苦労は多分ない、とアタシ信じてる…!!
・GTはきっとまた遅れる、ってヨナも思う!!「年内」って言ってるけど多分2018年4~5月辺りなのではないかと予想。2018年3月期のSONY本体の決算が順調なら、4月以降までずれ込むのではないかと(だってGTだし…山内氏だし…)もし年内にきちんと宣言通りにリリースされたらほんとごめんなさい!
・「ワンダと巨像」をPS4にリマスターするのはとても素敵なことですが、「ICO」も是非是非!!!
・ホライゾンのグラがほんと凄くて感動…。積んだままであることがゲーマーとしてほんと申し訳ない。
・噂通りモンハンがPS4に。うーむ、PSのコントローラーで遊べることは嬉しいことですが、最近のモンハンの評判を見る限りでは、ちょっと様子見になるかも。
・「.hack」のリマスターにびっくりです。ファンの皆さま、おめでとう!シャドウハーツもリマスターされないかなあ(また無茶なことを)


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム