So-net無料ブログ作成

続・ぴょんぴょん [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 そして今日もぴょんぴょんは続く。

 攻略サイトを見たら、別なルートで宝箱に至る、という説明を見付けたので、そちらで行くことに。そしてまたジャンプ+ぴょんぴょん。延々とぴょんぴょんしているうちに、色々辛くなってきました。「よし、別なクエストにしよう」と思ってたら「巨大ロボの調査」が一向に受注出来ない。ロボに登ったり降りたり、を散々繰り返してても一向に駄目だったのですが、顔?の丁度目の前にある瓦礫の山に登ったらイベント開始。「続・巨大ロボの調査」まで行けたのですが、延々と2足歩行ロボを倒し続けているところです。「親子喧嘩」はクエスト失敗、と記録されてしまったし、落ち込んでいるお母さんロボにほんと申し訳なくてですね…(涙)関係ないけど、お母さんロボの来てるエプロンの柄がすんごい可愛いです。
 ぴょんぴょんし続ける小石川さん(嘘名)の明日はどっちだ(以下次号!)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 マリオはほんと難しいですよね…(涙)まぐれで1-2まで行けたことがあったのですが、私にとってマリオは格ゲーやレーシングやシューティングと同じ位難しいゲームでございます。
 私もゲームが上手で美人なおなごに生まれたかったのですが(笑)来世に期待することにします。イケメンに生まれたい気もしないでもないですが、やっぱり女性に生まれたい。「毎日見て過ごすのなら男の体より女の体」という非常に単純な理由なのですが。

 朗らかとお褒め頂き、有難うございます!腐ってますが!!!ものすごーく腐ってますが!!(涙)
 これからも前向きに腐ったおなごとして生きて参りたい、と思っておりますので、また覗いてやって頂ければ嬉しいです、有難うございます。

 シェアプレイにはその様な機能が…!?今まで全然試したことがなかったので、そもそもシェアプレイのやり方さえも解ってなかったのですが、そうやって一部だけでもプレイして貰えるのなら、すごーく有難い機能ですね。今度やり方を調べてみようかと思います。


nice!(0)