So-net無料ブログ作成
検索選択

乙女ゲームかBLゲームか [Fate/Grand Order]

 FGOで一番好きな男性キャラは(今のところ)アルジュナなのですが、本日幕間の物語が追加されたので早速遊んでみました。

1499262236467.png

「見た目は非常に好みなのだけど声が(私にとって)受ではない」アルジュナですが、非常に受っぽい発言をし始めたので、動揺を隠しきれない。

1499262248643.png

 私は基本的にほもほもしいカップリングでは黒髪×銀髪が好きなのですが、かといってカルナが受?というと、うーむ。そもそもわたし、カルナを持ってないし(フレさんからお借りしてる)
1499262257576.png

 しかし話を進めていくと、乙女ゲームの様な展開に。
1499262268397.png
 男主人公を選んだ場合、いきなりほもほもしくなるよね。
1499262429841.png
 これは確かに乙女ゲーム的展開。
1499262436751.png

 この展開、男性主人公だったら、ものすごーくほもほもしいんじゃ????
 これで声が半兵衛様(の中の人)の声だったら、私的には完璧だったのですが、そもそもフルボイスじゃないのでVitaちゃんなりVitaちゃんの後継機なり、で完全フルボイスで出してくれたら非常に嬉しいですね!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム