So-net無料ブログ作成

パトラッシュ、僕もう疲れたよ… [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 こんなにぴょんぴょんしてるのに、ビルの向こうに飛んでいけないんだ…(遠い目)
 そんなこんなで、何とか9Sはセルフリカバリーを終えました。これから2Bの援護に向かうところでセーブ。ああもう、ほんとこの二人の関係は胸がきゅんきゅんします。
 それにしてもぴょんぴょんするの、辛い。NieRレプリカントでは砂の神殿位しか面倒なぴょんぴょんを求められた記憶が無いのですが(辛い記憶は消し去っている可能性が)ぴょんぴょんとボット操作を何たら、は到底出来る気がしない、と涙目になりつつ、お金を稼ごうと延々と釣りに勤しんでます。ヒットしたら○ボタンを押すだけだから、簡単でいいですYo!!!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 そんな難しい操作、私には絶対無理無理無理ィ!!!…でございます(号泣)諦めましたあなたのことは、という気分で、その宝箱の入手は断念せざるを得ないかと。「森の王の宝」「ロボ道場」と、既に2つも「そこまで飛んでいけない」クエストが出現してしまっていて、己の情けなさに膝を抱えて床に「苦しいです、評価して下さい」と書き殴る日々でございます。

 公式サイトを見てきました!ああああ、トロが!クロが!!もうほんと最近は全然どこいつに触れられなくて哀しいのですが、多分スマホで何かアプリを出すんだろうなあ、と己を慰めていたのです。どこいつのシステムはスマホ向きだし、トロはゲームをやらない方々にも良く知られてますし(会社でちょっとしたどこいつグッズを使ってた頃があるのですが、ゲームを全くやらない女子社員の方々が全員トロを知ってたので)
 システム的にすっごく酔っ払いそうなのが悩みなのですが、うーん、どうしようかなー。今のところ秋はまだ買うソフトが全然ないですし。
 9Sは2Bのことをすごーく慕ってるので、二人で幸せになって欲しいです。…攻略本の先のページをうっかり読んでしまって、ちょっと涙目になりましたが。きっと幸せな結末が…ああ、でもヨコオワールドだった…!!

nice!(0)