So-net無料ブログ作成

DL版にするかパッケージ版か [FFディシディア]

 そろそろFFディシディアを予約しないと、と思ってるのですが、相変わらずパッケージ版にするかDL版にするか、で悩んでいます…。でもどうせ積むのが解っているのだから、少し経ってからクーポンとか使ってDL版を購入するのも良いのかもしれない、いちいちディスクを交換するのほんと面倒だし、と悩む。

 前作は私の様に「とにかくボタンを連打しまくる頭の悪い脳筋プレイしか出来ない」お馬鹿なゲーマーでも楽しむことが出来たのですが、近作もそういう辺りは配慮してくれているのでしょうか。プレイモードが「ものすごく優しい」的モードがあると嬉しいのですが、制作はスクエニではなくコーエーだということで、その辺りのさじ加減はどんなものなのかちと心配です。
 でもティファとか暗闇の雲とか、きっとやわらかエンジンでたゆんたゆん動くんだよね、ってアタシ信じてる…!!(新年早々、また胸の話をしている…)
 胸の話といえば、こんなことばかり書いているせいかターゲティング広告が「彼氏が触りたくなる胸に!」とかいう多分巨乳化の為の広告を出してきやがったのですけど(暴言)「大きかろうが小さかろうが、大好きな彼女の胸に触りたがらない男が、世界の何処に居るっていうんだYo!!!」…とキレた次第です。おなごの言っていることなので、ジェントルメンの皆さま方には怒られてしまいそうですが。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム