So-net無料ブログ作成

邪ンヌ来たああああ!! [Fate/Grand Order]

 去年の年末に歯医者に行ったら、「自覚はないけど歯の根の部分が化膿してるから要治療」…と診断されてしまい、しくしく泣きながら久し振りの歯医者通いが本日から始まりました。
 私の友人でたった一人だけ「歯医者大好き!!ガリガリキーン、って削られてるの楽しいよね!!そう思うでしょ?」…という変人…いやいや、大変個性的な子がおりまして、「そんなのはあなただけよ!!」と皆から総突っ込みを受けた、その友人を除いては歯医者通いが楽しい、という人にお会いしたことはありません。しかしながら、歯だけは「病院に行って治療しない限り、絶対に自然治癒しない」「かつて会社のおじさんで忙しいのを言い訳に虫歯を放置した挙句、1ヶ月間入院する羽目に」「昨夜のテレビで口腔がんについてやっててとても怖かった」…等々、逃げてるともっと酷いことになるのはオトナとして解っているので、怖いし痛いし辛いけど頑張って歯医者に通った訳です。
 はー、毎回思うんだけど小さな子供と同じ時間に治療が重なると、「○○ちゃん、歯医者に来るなんて偉いね!!すごいすごい!!良く我慢したね!!」…と褒めまくられてる声が聞こえるので、「オトナだって褒めて欲しい」とふと思います。…いや、やっぱりいいか、いい年こいたおばちゃんなのに「小石川さん(嘘名)自分で歯医者に来るなんて凄いです!!」と言われても空しい。
 治療台に座り、堅く目を閉じてがりがり削られている間、わたくしが何を考えていたかお解りになるかしら、フロイライン。

「…耐えろ…!この痛みに耐えるんだ…!!そうすれば、きっとアタシのカルデアに、今日邪ンヌが降臨あそばされる筈…!!」

 馬鹿ですか。馬鹿ですね。でも深夜の残業続きとか、個人的に「ほんのちょっと不幸」な時に☆5の鯖が引ける気がしてたので、メインとサブと両方で引いてみました。最近単発で爆死続きなので、貰った石で10連チャレンジ。

2018011001.png

 邪ンヌ来たああああああああ!!!!!

201801102.png

 FGOを始めた時からずっと欲しくて、フレンドから借りてばかりだったのですが、期間限定でしか引けない鯖なので今回引けてほんと嬉しい…。メインとサブと両方引けました。サブの方で今ちょうど新宿攻略中なのだけれど、新宿のジャンヌはほんと可愛いので(強引にダンスを申し込んでくるところとか)うちのカルデアに来てくれたらなあ(でも無茶な課金はしない)と思ってたのでラッキー。
 あっさり引けたので、余った石はギル様と新宿のアーチャーとスカサハピックアップの日に、それぞれ単発でちょっとだけ回してみようかと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム