So-net無料ブログ作成

シャドウハーツプレイ日記(13日目) [シャドウハーツ]

「なんか嫌な予感が漂うキャラだなあ…」と思っていましたが、桜花があんなことになってしまいました(涙)あああ。お気に入りだったのに。仲間になってくれないかしら、と思ってたのに。
 加藤がニコルをアレしたのを見て、「戦国BASARA2」の秀吉のオープニングムービーを思い出してしまったのは、至極当然のことだと思います。最後までカレンに未練たらたら、執着しまくり、でしたねニコル。男は引き際も肝心だと思うのですが。「これがラスボスかな」…と思っていたキャラを次々と倒していっているので、一体どんなラスボスなのだろう。ていうか加藤と戦うのは辛いです。前作をやってないから何ともいえませんが、トモダチなのに哀しいですよ。
 なんか欧州のマップが増えていたので入ってみたら、ウルがカレンに「アンナのクロス」を渡すイベントが。「カレンでなきゃ、駄目なんだ」とのたまったので、思わず拳を握り締めてしまう私。でかした、ウル!「持ってた人はみんな死んじゃったけど」…とのたまった時はどうしようかと思いましたが(苦笑)
 買ったきり1年半も放置していたのは、本当に勿体なかったなあ。かなりいいゲームだと思います。これが終わったら、前作も買ってみようかな。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1