So-net無料ブログ作成

シャドウハーツプレイ日記(15日目) [シャドウハーツ]

 そろそろ、この物語も終盤なのではないかと思いつつ、黙々とプレイしているのでした。
「アリスには会えた?」と健気に聞くカレンと、その前に泣き崩れる姿が、大変切なかった…。その後にムービーで出てきたアリスは、確かに可愛いし、美人さんだ。…こんなに美人にばかりもてて、やはり美形の主人公は特別なのね、としみじみ思うあたくし(…そしてアリスもやはりグラマーさんだった…なんという徹底振りだ…)
 きっと私でも選べない。だって幻水5でも「リオンとリムスレーアのどちらかと結婚できます。どちらを選びますか?」という選択肢が出たら、絶対に片方だけなんて選べない!と心底思ってるし。
「それだけで、十分なの」と言うカレンが切ない。そこでウルももう一押ししてもいいんじゃないのか、と画面に向かって叫ぶ私は、かなり怪しい人間になっていると思います。近所迷惑だから止めた方がいいです。ていうか、アナスタシアに突っ込みを入れられる身分じゃない、としみじみ自覚するものです。
 ろくに「連携」も「フュージョン」も使わぬまま、ここまで来てしまいました…。ラスボスとか、使わないで倒せるかしら。「肉弾戦至上主義」な人間としては、ちょっと心配です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0