So-net無料ブログ作成

長いダンジョン [シャドウハーツ]

シャドウハーツ PlayStation 2 the Best

シャドウハーツ PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: アルゼ
  • 発売日: 2003/11/06

 1作目もベスト版になっているのですね(しかも安い)今度ゲームショップで探してみようかと思います。順番としては逆ですが、まあ安いんだしいいかな、と。PS3が当分買えそうにない→幻水5の2周目がプレイできない、という訳で、1作目を買ってみるのもまた一興。

 初めて「…もうやだ、このダンジョン…」と泣きが入りました。「ネアムの地の底」です(2回目)上下左右、3次元であっちこっちに動く上、セーブポイントが見当たらなくって中断することも出来ず、敵の攻撃がいやらしい(号泣)…どのゲームでも、MPを吸い取られる攻撃ってすんごい嫌なんですけれど。…延々迷いまくって、ようやくセーブポイントを見つけた、というこの情けなさ。おかげで物語は全然進んでません。
 顔重視なんだか、蔵人狙いなアナスタシアもまあ可愛いとは思うんですが、私はやっぱり筋肉ホモ×アナスタシア、というカップリングの方が好みです。これだけ年下ですが、思いっきり筋肉ホモがアナスタシアの尻に敷かれているといいと思います。だって、突入する前に「ついてきなさい!」みたいに言ってたし。結構お似合いだと思うんだけれどなあ。「素直に自分を出せる男」の方がいいと思うんだけれど。変わった趣味ですかそうですか。おかしなストライクゾーンばかりで、お恥ずかしい限りです(自覚はある)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0