So-net無料ブログ作成

漢祭りInシャドウハーツ2 [シャドウハーツ]

 筋肉ホモ(ヨアヒム)にはプロレス(だと思われる)の師匠がいる訳です。アラブ風のターバンを纏っていて、むかーしこんなプロレスラーがいなかったっけ?と思わせてくれる訳ですが。…えーっと、シークだっけ?違ったかな?(うろ覚えで申し訳ありません)
 そしていきなり「漢祭りに挑戦させて欲しいだっち!」と師匠相手にヨアヒムが叫んだから、今日は漢記念日。

 …という訳で。これは辛い、とても辛い試練です。今までのダンジョン(正確にはリングだからダンジョンではないが)の中でも、ずば抜けて辛い戦いが続きます。精神的に受けるダメージが大きいので、もしこれからプレイされる、というお嬢さんは自愛して下さいね。あ、男の人なら多分余りダメージは大きくないと思いますが。

 裸に褌一丁・靴下着用・頭にカレーを載せた変な人と延々と戦い続けるダンジョンなんて、生まれて初めてです。

 チキンカレー・ポークカレーと続いて、どうやら今はビーフカレーの様ですが、見た目がみーんな一緒なんだよなあ。靴下と褌がピンクだったり、青だったり、白だったりはするんですけれどね。
 挑戦が始まった時、アナスタシアが「ちょ、ちょっと!審査とかあるのにいいの!?」みたいに叫び、ウルは「ありえない…純粋正統派超大作RPGとしてありえない…」と虚ろに呟いたのでした。…画面に褌を締めた後姿が映し出されるこの辛さ…!(血涙)
 色々な意味で、アルゼ、凄い会社だよ…。負けたよ。生まれて初めてこの会社のソフトを買ったけれど、この突き抜けっぷり、もはや天晴れとしか言い様がありません。

 そしてロレンスのプロポーズをルチアが受け入れたことが、とても不満なあたくしです。「私、ベロニカが忘れられないの…」と言ってくれると思ったのに。何処までイカれてるのか、我ながら先行き不安です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1