So-net無料ブログ作成

HARU CITYですね [地球へ…]

 情けない泣き言ばかりを言い続けつつも、最大の悪夢(うちだけ新刊なし)は何とか避けられた模様です。
 トップとオフラインのページに書きましたが、ぺらいながらも一応キスマツ新刊があります。3g入りスティックシュガーを加えた程度には、いつもよりは甘めなんじゃないかな、とは思うものの、正直自分自身では今いち解りません。中身はきちんと確認したから、この間の悪夢の様にキース×フィシスのエロい本じゃないですよ!
 本来は60ページ位になる筈だった話なので、駆け足感が否めないというか唐突に始まって唐突に終わる、といういつもの様な本ですが、何はともあれ「新刊あります」と言えるのは同人女の端くれとして嬉しい限りです。
 キスマツ既刊1種と、某氏んちの「聖☆おにいさん」のオールキャラギャグ本の委託をお受けしてますので、そちらの方も宜しければどうぞ~。

 そんな私ですが、「デモンズソウル」のソウルレベルがボーレタリア城1-1しかクリアしておらず、ストーンファング坑道1-1のボスも倒してませんが、ソウルレベルが37になりました。城1-1は間違いなく100周はしてると思います。
 ちょっとトラウマな筈の「塔のラトリア」に「レベルが上がったのだし」と軽い気持ちで出かけていき、看守?に物凄くえぐい殺られ方をしました…。…相変わらず容赦なく心を折ってくれるぜ、デモンズソウル…。でも倒したよ!400位ソウルポイントが貰えたよ!
「ジルオールPSP版」も順調にプレイ中。皇帝になったネメアに「私のやり方に不満があるなら私に向かってこい」みたいに宣言されて胸がきゅんきゅん。
 が、しかし。
 ゴブリンから闇の器を取り戻したら、大事な幼馴染みのアイリーンがパーティから離脱しちゃって、ショック…。
 …しかしこのゲーム、しみじみ見ていると、物凄くナイスバディな女性キャラが極めてセクシーな(控えめな表現)衣装を召しておられることが多くて、素晴らしく目の保養ですな!ていうか、野郎共も結構露出度が高いよな…。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0