So-net無料ブログ作成

迷ったなら買えば良かったのに。 [ゲーム(PS2)]

 基本的に私はゲームは新品で買う派、です。どうしても新品で手に入らない時以外は、必ず新品で買います。お店では中古で利益を出す、と聞いているので、申し訳ない気もするのだけれど、やっぱり綺麗な状態でプレイしたいとかいう気持ちがあるのだと思います、多分。
 そんな私ですが、たまたま出掛けた古本屋さんが閉店セールをしていたので、目についたこれを買ってしまいました。
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 アルティメットヒッツが出ているのは知ってたんですが、それでもちょっと手を出さずにはいました。以前からラストミッションがちょっと気になっていたのだけれど、通常版で大体1000円だったからいいかな、と思って買ってしまいました。うーん、10-2ではパイン×ユウナもいいよね!とちょっと思ってしまった駄目な女としては嬉しいですよ!ていうかパインってヅカ系だよね。
 で、もう1本だけ買うかどうか悩んだソフトがあったのです。
 …正直、「え、このソフト売ってるの初めてみた(※田舎者だから)」「ネタとして買うべき?」「でも多分買っても面白くないのは間違いないと思うんだ」「…でも戦国BASARA者としてはネタで買ってもいいんじゃね?と思うんだ…」「…ていうか、こんなゲームを買った人がいるってことだよね、この田舎にも…」


 
 ↓これ。

 
SIMPLE2000シリーズ Vol.118 THE 落武者 ~怒獲武サムライ登場~

SIMPLE2000シリーズ Vol.118 THE 落武者 ~怒獲武サムライ登場~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game
 大体600円だったのだけど、高いと思ったので買いませんでした。
 …買えば良かったかな。ボスキャラが秀吉で、とんでもないキャラデザインなのは知ってるんですけどね。「怒獲武サムライ」って凄いよね。光秀がMという設定自体はBASARAと一緒なんだけど、やっぱり600円は高いと思ってしまった私は負けなのでしょうか。
 でも今現在でも「…やっぱり買えば良かったかな…」と考えてしまっているので、負けなのだと思います。うーん、買っても買わなくても後悔するんだから、買うべきだったのだよ、わたし!
 しかしながら、世の中には「持っているということそのものを後悔する」ということもあるのですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0