So-net無料ブログ作成

イヴの方が気持ちが盛り上がるのは何故なのか [龍が如く]

 無宗教な人間ではありますが、イベントは大好きなので今年もメリークリスマス!な気分を満喫しています。何故イヴの方が気持ちが盛り上がるのでしょうか。本来は明日が本番である筈なのに、25日にはもはや終わってしまった感があり、そしてクリスマスグッズも早々に安売りとかされるのが今ひとつな感じです。そして毎年「25日になった途端、安売りされているケーキを買ってみたい」と思っているのですが、ケーキ屋さんも在庫管理が上手なのか、そんな光景には出会ったことがありません。
 そもそもケーキって、今は別に珍しいものじゃないしなあ。
龍が如く OF THE END

龍が如く OF THE END

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
 そしてクリスマスとは何の関係もないのですが、龍が如くの最新作が予約開始してる…。今回の予約特典は、KAMUTAIマガジンではなく龍が如くカラオケだったっけか…。相変わらず4がまだ手についてないので、流石に今回はベスト版を待つか、桐生ちゃんごめんね!と思ってたんですが、やっぱり予約特典があると買いたくなるなあ…。
「キャサリン」→「龍」→「FFディシディア」が今期中の買い決定物件ですが、「ペルソナ2・積み」は…どうしたものか…そのうち「積みと罰セット」が出そうな気がするし、それまで待つべきか。
 好きなメーカーは応援したいから、可能な限り発売日に買いたい!のが私の信条ではあるのだけれど、さすがに最近は積みが心を射抜きます。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0