So-net無料ブログ作成

猿の様にプレイし続けた [ゲーム(PS2)]

 拍手から「マヨナカアリーナ」についてコメントをお寄せ下さった方、有難うございます。
 やはりジョイスティックがないと格ゲーは辛いでしょうか、基本的にほんとゲームが下手っぴーなので、多分スティックがあっても駄目な気がします…。RPGのストーリー続編が格闘ゲームって辛いです。

 同じく拍手から購入の御感想をお寄せ下さった方、有難うございます!そうですか、イージーモードなら何とかなりそうなのですね。キャラは皆大好きなので、すんごい気になります…。ああ、でも兄さまの積みは市の積み…。もう一生購えない気がしてきた…。

鉄拳タッグトーナメント(TEKKEN TAG TOURNAMENT)

鉄拳タッグトーナメント(TEKKEN TAG TOURNAMENT)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game

 でも今思い出したのですが、そもそもわたし発売直後にPS2を買ったのは、この「鉄拳タッグトーナメント」がプレイしたかったからでした。PS版の鉄拳にちょっと嵌ってて、「せっかく綺麗な画面で出来るんだったら、買っちゃう!?」とPS2本体を買ったんだっけ。今はなき、PS直営ネット通販で(名前すら忘れてしまった…随分ソフトや色々買ったのに…)
 届けてくれた飛脚のお兄さんが、ドアを開けたら満面の笑顔で「こんにちは!プレイステーション2をお届けにあがりました!」と言ってくれたのも、今ではいい思い出です。
 李が本当に綺麗で、一八が本当に格好良くて、スーツ姿の二人を組ませてばっかりで猿の様に延々とプレイし続けたっけなあ。萌えって凄いね、苦手意識すら吹き飛ばすね!!!
 TTTと、それから同時に購入した「エターナルリング」は今でも大好きなゲームです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0