So-net無料ブログ作成

ライトニングさんの物語 [FF13]

 13-2もクリアしてないというのに、来年ライトニングさんの物語が出るそうですね。嬉しい様な、「だったらFF10-3(※ジェクト達の旅路の物語)とか出してくれてもいいんじゃないかな」とか色々考えてしまいます。…なんだろう、前も書いた気がするんだけど、ここ最近のスクエニに対する達観した感情というか、突き抜けた様な気持ちは…。ライトニングさんの新作も間違いなく買うとは思うんですが。
 FF25周年コレクションについて拍手からコメント下さった方、有難うございます!ソフトはともかく、あの冊子は目の毒ですね。まじまじと見ていると、猛烈に欲しくなってしまいます。
 そういえば時々「FF11をPSVITAで出して欲しい」みたいな意見を見掛けることがあるのですが、あの手のゲームが「いつでもどこでも」出来てしまうと大変危ないというかやばいというか、な気がします…。FF至上最大の利益をあげたのはFF11だそうなので(今現在も更新中なのだろうけれど)オンラインゲームって当たればほんと大儲け出来るんだろうなあ。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)ZERO PORTABLE

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)ZERO PORTABLE

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game

 延々と、様々なDLCがリリースされ続けているこのソフトが一体幾ら位稼いでいるのか、野次馬根性で申し訳ないけど、知りたい気がします。サムドラも時々とんでもない額とか注ぎ込んでいる人がおられる様なので、多少は儲かってるんだろうか。


nice!(0) 

nice! 0