So-net無料ブログ作成

期待しないと決めていても [FF13]

「もうひとつのVERSUS」について拍手からコメント下さった方、有難うございます。
 …あああ、ほんともう期待しない、だって絶対最初に予定されていたものとは全然違う代物になっている筈だもの、とは思っても、でもやっぱりむくむくと湧きあがるものは抑え切れぬものがあります…。
 何の情報も無ければまだ諦めもつくのですが、ちょっとづつ公開された映像にすんごいわくわくさせられただけに、余計辛い。個人的には、首都高?を走っているところから始まるあのムービーがすんごいわくわくさせられたんだけどなあ。
 上手く言えないのだけれど、もう一度「照れちゃう位の青臭さ」に満ちたFFがプレイしたい。暁の4戦士とか滅びゆく荒廃した世界とかメテオとか「だって、ユウナは死んじゃうんだよ!?」とか。「うををを、この年だとこのノリは恥ずかしい…!でも先が気になる、悔しいッ…!!」と思いつつもついついにやにやしちゃう様な、そんな厨2感満載の世界観に浸りたい。「クリア後、1週間位は引きずる物語」って煽られてから一体何年経ったのだろう。

 母さん、僕の楽しみにしていたFF13VERSUS、一体何処にいったのでせうね。
 ええ、もう何年も前に発表された、あのFFですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0