So-net無料ブログ作成

思い込み(というか記憶違い) [FF10]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!!そして、ああああ申し訳ありません、確かにPS2版も「アーロンさんに任せなさい」で間違いありませんでした!

「『堅い敵は』アーロンさんに任せなさい」は、10年位前に買い求めた薄い本のネタだったことを、今思い出しました(平謝り)

 …いやもうほんと、生まれてきて済みません。ていうか、この記憶の改竄、我ながら恐ろしい…!!!FF10はわたし、ホモ萌えは全然しなかったですけど、オールキャラギャグ本とか買ったりしてたんですね。そうこうしているうちに、未だに神本としてとてもとても大切にしている、続き物の素晴らしい御本に出会いまして、「これ、女性向の部分(※殆どそういう部分はないお話ですけど)を削って、そのままスクエニがFF10-3として出してくれてもいいんじゃね?」と今でも読み返す度に心底思う位素晴らしいお話と絵の、まさに神の御本!なのです。
 惜しむらくは、大長編のこのお話はまだ完結してないので、今回HD化で萌えが再燃されてこの続きを描いて下さらないかしら、とひっそりと願う今日この頃です。

 …ベベル宮の試練の間、攻略本があるのに相変わらず迷いまくりというか、○ボタンを押すタイミングが悪くて、延々とぐるぐる回ってました…。もう二度と来たくない(ていうかもう二度と来れないけどな!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0