So-net無料ブログ作成

対魔天のガーディアン [FF10]

 エボン・ドームまで到達し、「ユウナレスカ様と戦うの怖い、辛い」と思いつつ、またもや苦労しながら「試練の間」をクリアした訳ですが、ユウナレスカ様と戦う前に魔天のガーディアンにさくっとやられてしまいました、おーのー。
 思えば初回プレイ時、ザナルカンドで流れる「何時か終わる夢」のBGMがただただ切なく、哀しくて、ユウナを死なせたくはない、という一心から、先に進む足取りもとても遅かった、という記憶があります。幻光虫が舞う画面も哀しい程に美しい、と思っていたっけなあ(遠い目)
 そうやって先に進んだ先に、まさかユウナレスカ様と、しかもあの様なお姿で(まあお会いした時は、お美しくてナイスバディですが)戦う羽目になるとは…。ていうか、その前に魔天のガーディアンの攻撃は確かに凶悪だったな、と思いだしながら、先に進んでいく私なのでした。

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!メイチェンさん、いい味を出してますよねー!「つまらんのう」と言われるのが楽しくて、ついつい一度は断ってしまいます。やはりHD化できらきら感は増してますよね。この辺りはHD化素晴らしい、と感動してます。
 SRローゼリンデちゃん可愛いですよね。メインの方でわたしSRゴブリンロードを2枚持ってたんですが、あの通り全く可愛くないので、今回の魂増量キャンペーンで砕いてしまおうかな、と思ってたのですが、イベントで特別バージョンのSRゴブリンロードを入手したので、合成材料に早速使いました。やっぱり絵柄が可愛いと、やる気が全く違うね!(実感)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0