So-net無料ブログ作成

ルールーは寒くないのかっていつも思う [FF10]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!
「相手の好感度が上がる様なこと」っていうと回復してあげたり、とかしか連想出来ないのですが、そのパターンでいくとユウナが乗ってくれる、というのはかなり難しいですよね、ユウナ自身が回復役だし(涙)話しかける順番も、何となくルールーが最初になっちゃう気が。FF7の時もユフィとデートしたくて、泣く泣くティファとエアリスに冷たくしまくったのです。瀕死でも殆ど回復せず、時々バスタードソードでか弱い乙女を殴る、どう客観的に見ても最低な男でした、私に操作されたクラウド…。心の中でそこまで血の涙を流しながら冷たくしても、大抵ティファが来ちゃうので、「あああああ、ティファさん、本当にごめんなさい!!!絶対幸せにしますから!!!ほんとごめんなさい!!!」…とクラウドな気分に。

 それでですね、今回のHDリマスターに新規収録されてるボイスドラマ?ですが、ぶっちゃけ内容的にはどうでしょうか…?なんかあまじょんとかではもう大不評っていうか、「何故こんなものを作ろうと思ったのか、せっかく幸せになったのに!」的に皆さん大変お怒りなので、びくびくしてしまって「これは永久に聞かない方がいいのだろうか」「もしくは続編が出て、それがハッピーエンドだった時に初めて聞くべきだろうか」とぐるぐるしています。
「FF10-3を作るつもりなのでは?」というのはちらほら聞きますが、今のスクエニが10の続編を作るとはちょっと考え辛い気がしないでもない。でも今から作るとなると、間違いなくPS4だろうし、FF15の素材とかを使い回すことで安価にリリース!とか考えてるのでしょうか。
 なんだかんだ言っても、出たら多分買っちゃうんですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0