So-net無料ブログ作成

ユウナレスカ様に会いに [FF10]

「魔天のガーディアン」に再度全滅を食らったところで、「これはやはりスフィア盤が先に進めないのがいけないんだってヨナも思う!」とレベル3キースフィアを求めに再度ザナルカンドの道路の辺りに戻るティーダ一行。

 …2時間かけてぐるぐるしたけど、レベル3キースフィアが1個も出なかったってどういうことなんです?(涙)

 そうこうしているうちに、ユウナがリミットブレイク(違)したので、そのまま試しに突っ込んでみました。ちまちまと削ってたのだけれど、何しろ堅くてあんまりダメージを与えられません。マスター召喚でバハムートを召喚、ダメージ限界突破で35,000位削ってくれたけど、その後「バーサクテイル」でユウナとティーダが戦闘不能、ただ一人生き残ったワッカがバーサク状態に(ワッカの残りHP1000位)誰も操作できなくなった事態に、「また最初からやり直しか…」としょんぼりしていたところ、「回避カウンター」が発動し、何とワッカがふらふらになりながらも、魔天のガーディアンを倒してくれました!(涙)ありがとうワッカ!
 そうしてユウナレスカ様にお会いに行くところで、コントローラーの電源が残り少なくなったのと、疲れたのでプレイ中断。あんなお美しい方をあんな姿にしたスクエニは酷いよ!って思うんだけど、最後までお美しいままだとそれはそれで倒すのが辛いからアレはアレでいいのだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0