So-net無料ブログ作成

HDなユウナレスカ様は綺麗でした [FF10]

 それにしても随分と丁寧に綺麗にHD化してくれてるなあ、と思いながらユウナレスカ様とお会いして「ああ、やっぱり綺麗な方だなあ」としみじみ感心しました。「相変わらず寒そうなお召し物だなあ」「ていうか記憶にあるよりも更に大胆な気がするけど、勿論PS2版も大胆だっただよね」「揺れないけど」(いい加減にしやがれですよ、このおっさん女)
 ティーダが口にした「大人ぶって何でも納得するのは厭だ」みたいな台詞が、前回プレイから約10年分大人になった私には何だかぐっと来ました…。まさかこんなところに胸に迫る台詞があるとは、すっかり忘れてました。このシーンのブラスカ一行の会話も大変胸に迫って好きだったなあ、としみじみ感動を深くしながらユウナレスカ様と戦闘開始。
 …それにしても、相変わらずあんまりだわ、第3形態…。怖いよう(涙)

 …第3形態のユウナレスカ様に「オーバーデス」を食らい、全員死亡(※2人戦闘不能→ゾンビ状態ではないリュックがメガフェニックスで復活させた途端の出来事)
 ……。
 気を取り直して、再度長いムービーを視聴。ユウナレスカ様のお肌は綺麗だね!たった10年で、随分とアーロンは老けちゃったね!!「まやかしの希望なら、要らない!」

 再度第3形態に「オーバーデス」を食らい、全員死亡。

 …なんでムービースキップ機能を実装しなかったんじゃ、スクエニーッ!!!!(※八つ当たり)…あとゲームオーバーになると強制的にタイトル画面に戻されるのも、地味に辛い…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!ワッカはルカでも大歓声を浴びてる大人気選手ですからね!決める時はきっちり決めてくれるのだと思います。ユウナレスカ様を倒したら、ユウナのMPを減らしてちょっと試してみます。これだけゲットできないと、さすがに悲しくなってきました…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1