So-net無料ブログ作成

サボテン回収終了 [FF10]

 サボテンダー10体を無事回収しました。最後のスフィアを嵌めて、次々と表示されるメッセージを見てたら、ちょっと寂しい気分に。そういえばPS2版をプレイした時も「そして誰もいなくなった」状態で、ちょっと悲しい気持ちになったのを思い出しました。10-2でまた戻ってくるのがちょっと嬉しかった様な、けれどもまた延々と10体探し回るのにキレた様な、なんだか懐かしい思い出です、しみじみ。
 リュックの武器も無事最終段階までパワーアップした訳で、これでアーロンさんとリュックとユウナ(はまだ召喚獣バトル中なんだけど)が最終段階までパワーアップ!これならオメガ遺跡でもシンの体内でも大丈夫だね!…てふてふ集めが面倒くさいんで、どうしたものか迷いつつ、祈り子様達に再度会いに行ってはスフィアとか新しく置かれた宝箱とか回収しているところです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!ほんとビサイドに入れないのは困りますね(涙)ジェクトのスフィアを全部見る、のトロフィーが取れないじゃないの、としょんぼりです。とりあえずは先に進めてEDを見るべきでしょうか。今週末になると更にPS4がやってくるので、PS3+PS4+VITAと3機種フル稼働で益々時間が足りません。一番いいのはサムドラを辞めることなのですが、そう簡単に辞められたらこんなに苦労はしてないと思います。今から既に「この魔獣は来シーズン終了辺りまでにスキルレベルを育てられればいいよね」って考えてるのだもの、色々終わってる。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0