So-net無料ブログ作成

PSPが見付かったよ! [ゲーム(PSP)]

PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 

PORTERだっけ、とFF7がコラボした、確か9,800円?のPSPケースに入っていたのは、このPSPした。そういえば「せっかくだからこのPSPでプレイしよう」ってディシディア012は同梱版のPSPを使ってた気が。CC7FFの方は勿体なくて大事にケースに入ったままです。これはナンバリングまでしてあって、確か限定77,777個だったんだよなあ、懐かしいです。

「日常使う為に」って購入した淡いパープルのPSPちゃんも無事見付かって嬉しいです(というか家の中なのだから、見付からないとおかしいよ!)これでUMDパスの申し込みができるよ!
 なんでパープルなのかな?と自分で買ったものとはいえ、ふと不思議に思ったのですが、(BASARAの)半兵衛様のイメージカラーが紫だから、じゃないかな。ていうかぶっちゃけそれ以外で自分がいかに淡い色合いとはいえども、パープルのゲーム機を購入するなんてありえないってヨナも思う!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 うちのアクセサリたんの名前は基本的には「半兵衛様」なのですが、フェローカードを交換した方々にそれを見られてしまうのが恥ずかしい為(この根性なしめ!!!)便宜上「桜花」という名前にしています。「自分の名前と同じく花の名前にしました」という言い訳が通じるし、討鬼伝の桜花さんが好きだから!という苦肉の策です(汗)
 勲章でキャラが先に解ってしまう、というのも何か変な感じですが、美人さんだから楽しみですね。白い羽毛はずーっと私も表示されたままで、九葉のおっさんがちょっと憎くなってきました。

 暦ちゃんとホロウとの旅路よりぶっちゃけ辛いのでしょうか…(びくびく)き、きっと修正パッチで弱体化してるよね!?と信じつつ、何とか先に進みたいと思います。「極はストーリーが本当に素晴らしい」とあちこちで見かけるので、楽しみです。そ、その為には鬼を倒さねば…!
 今の時点でも、わたし相馬は結構好きなのです。こういうタイプのキャラは割と好きだなあ、と思いながらプレイしてるんですが、もっと好きになるのか、と楽しみです。
 オンは何しろ防具が貧相なもので、野良で参加するのが毎回びくびくものなのですが(…お城の舞踏会に行けないシンデレラってこんな気分だったのかしら…)そんな貧相で足手纏いで宜しければ、いつか遊んでやって下さいませ!


nice!(0) 

nice! 0