So-net無料ブログ作成

リリモンたんという癒し [デジタルモンスター]

「まだ全然駄目かもしれないけど、さすがにレベル上げにも飽きてきたから、ユーゴと再戦してみよう」と思って挑んでみたところ、何とか勝てました。ワクチン種のデジモンを何体か連れていったのが有効だった模様です。ユーゴから連戦が続いて、結構きついというか「えっ、もしやられちゃったらまたユーゴ戦からやり直しなんです!?そんなの二度目は勝てる自信がないんです!?」と焦りつつ戦って、何とか勝てました。
 ところで私はオメガモンを見た瞬間、自動的に白騎士物語の白騎士を思い出したんですが、正義の味方的な感じで格好いいですね。おまけにすんごい強いし、いつかは私もオメガモンまで育ててみたいなあ、って思いました。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 リリモンたん、お花の妖精(チューリップ?)みたいで、ほんと可愛いのですよう。

2015-03-30-190806.jpg

 攻撃も花びらが舞って大変キュートですね!

2015-03-30-200502.jpg

 そんな可愛らしい攻撃であるにも関わらず、トロフィーまでゲットしてくれるリリモンたん。

2015-03-30-190947.jpg

 飛んでる姿も可愛いです。

2015-03-30-212039.jpg

 勝利のポーズ。すんごいキュート。はー、癒されます。
 私もこれから6月頃まで積みゲー消化一直線!!!なゲーマーライフを送る予定ですが、FF15の体験版は体調が良い時・食後少し時間が経過してから、でないと駄目ですね。いつになったら3D酔いを克服できるのかなあ、とうんざりしつつも、デジモンはほんとRPGとしてとっても良く出来てるので、機会があったら是非遊んでみて下さいませ。ストーリーもかなり面白いのです。11章に入ったところですが、色々事態が動いてきて、先がとても気になってます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0