So-net無料ブログ作成

やわらかエンジン [FFディシディア]

 アーケード版が発表されたディシディアですが、「稼働後1年間はCS機には移植しない」ということでしたけれど、PS4の開発基盤???(今ひとつ解ってない)で作られている様ですし、発表会にはSCEの盛田さんもいらしてたみたいなので、来年年末にはPS4でディシディアが!と期待していても宜しいでしょうか、わくわく。
 コーエーテクモのチームニンジャが制作ということで、それはつまり「やわらかエンジン搭載」を誰もが期待してると思うのですが、そういうことで宜しいのでしょうか。つまりはティファとかルールーとか暗闇の雲とかがやわらかエンジン搭載になる訳ですよね!?ライトさんとかティナとかには余り期待していませんが(衣装的な意味でも)やわらかエンジン搭載のティファには誰もが期待しています、と声を大にして主張せざるを得ない。
 女性陣は心配していないんですが、PVを見てると何かクラウドの顔グラがちょっと印象が違う感じ、とか色々あるんですが(ACっぽい顔にして欲しいなあ)まあその辺りはまだ発売まで時間がありますし、色々修正がかかると思います。
 この前DOA5が出た時、SCE公式がやわらかエンジンのPVをわざわざ作っていたので、ディシディアでも期待せずにはいられません。
 討鬼伝弐でもやわらかエンジンは搭載されるのでしょうか。PS4版なら搭載されそうな気がします、わくわく。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0