So-net無料ブログ作成

新宿ダンジョン(※現実含む) [デジタルモンスター]

 私は田舎者なので、恥ずかしながら新宿駅界隈は魔境です。昔は上京する度にマイナーな輸入盤の店に足繁く通っていたものですが、ネット通販が充実した今では殆ど用事もなくなってしまいました。そうこうしているうちに街もどんどん様変わりしていき、出口が沢山あり過ぎてもう何が何だか解らない状態に。JR口だけならまだいいけど、各私鉄の乗り換えとか難易度が高過ぎて涙目です。地下街も何が何だか解らないよ!状態になります。
 そんなこんなで、現実でも新宿で迷いまくる私はゲームでも新宿(※新都庁)で迷いまくっております。「軍師のUSB」装備済なので、デジモン達がぎゅんぎゅんレベルが上がっていくのを複雑な思いで見詰めているのでした。たゆんたゆんなデジモンに進化させられるのなら、この苦労も決して無駄では無い筈、とか訳の解らないことを考えつつ、ぐるぐる迷っているのでした。以下次号。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 都庁は本当に苦しいです、評価して下さい(泣きながら床に書き記す)今27~29階を延々と彷徨っていますが、そうですよね、地図を描けばいいんですよね!(ぴこーん!)迷ってはいるものの、それ程入り組んだ構造ではないのですし、ちまちまと地図を描きながら先に進んでいきたいです。
 進化条件に「『大いなる挑戦○』をクリアした」というのが出てきますから、きっと相当強力なデジモンに進化できるのだろうなあ、と楽しみにしつつ、早くアラタを!…と焦りながらも都庁をぐーるぐる。…何故こうも地図が読めない女なのか、わたし。

 ウィッチャー3、ゲーマー魂がぎゅんぎゅん反応しますよねぇ!!!PVを見てかなり欲しくなったのですが、公式サイトを見てたら「えっこれ本当に面白そう…!洋ゲーなのに女性も結構美人だし、渋いおっさんが主人公のゲームなんて、すんごい素敵…!!」とかなりくらくらしてしまい、勢い余って地元の大型電器店に電話でまだ予約可能か聞いてしまいました。電話での取り置きはしてくれないそうですが、まだ若干数残っているということで、もし残ってたら買っちゃうかもしれません…。我々は何故、かくも積み深い生き様を変えられぬのでしょうか。

 そんなこんなでウィッチャー3。「キャラクター」のページを見た瞬間、イェネファーなる人物に「何というイケメン…!」胸きゅん。クリックした瞬間に「記憶を失う前のゲラルトの最愛の恋人」という記述が目に飛び込んできて、「公式ほも来たぁぁぁぁ!!!!さすが洋ゲー!!!」と大興奮したのですが、「女魔術師」という文字に気付いてちょっとしょんぼりしました。
 …普通に美人さんだとは思うんですが、お顔+ポーズが大変凛々しい&胸がちょっと関東平野気味(※セクハラです)なので、てっきり美形で受な男性かと…いやいやいや、きっと脱いだらばいーん!と凄いんですよね!!と相変わらず私の中のおっさんが煩いのですが、恋人がいるのに一夜限りの云々が、だなんて何だか胸が痛みますね。まあ、妻子の復讐に燃えてたクレイトスさんもいきなりベットに引きずり込んで云々、なミニゲームがあったし、ノーコメントとさせて頂きます。


nice!(0) 

nice! 0