So-net無料ブログ作成

一体何処で売ってるのか [FF13]

 最初にニュースを聞いた時から気になってて、スーパーに行く度にお菓子売り場を必ず覗いてたのですが、地方都市のせいか全く売ってるのを見掛けないので、諦めてあまじょんで注文しました。箱でしか売ってない+定価ですが、まあ仕方ないです。

森永製菓 ダース ダークロード 12粒×10箱

森永製菓 ダース ダークロード 12粒×10箱

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: 食品&飲料

 ネタで各方面にプレゼントしたりしたら、すんごい受けました。注文した私がまだ一個も口にしてないうちになくなりそうなので、まさかのリピ買い…。まあネタものだし、そもそもSWに思い入れがある訳じゃないだろう貴様!ってお叱りを賜りそうですが、まあお祭りみたいなものだし!誰もが思いつきそうなネタだけどまさか公式がやってくるとは!って感じで、森永製菓のこういうところは大好きです。「グロス」の時もそう思ったけど。

「あまじょんで食品を購入する」でふと思い出したのですが、FF13(無印)が発売された時に、エリクサーが発売されましたよね。特別な箱入りのあれ(フォルダを漁ったら、当時撮影した写真が出てきました)

091215_1853~02.jpg

 外箱っていうか蓋っていうか。

ff13.png

 商品の説明ページを保存してあったらしい。

091215_1853~01.jpg

 外箱の内側にはこの様にライトニングさんの麗しいお姿が印刷されていて、購入して良かった!と心から思った一品です。
 とりあえず飲んだ後は缶を洗って乾燥、またケースに仕舞ってあるのですが、この間何気なく箱を持ち上げたら「どう考えても空き缶ではない、何本か中身が入っている」重みで愕然としました。…おお、何ということでしょう、アンバサ。どうやら飲み忘れた模様です。大惨事になる前に中身を捨てなくては、と頭の中身がぐるぐるしたのですが、とりあえず何も見なかったことにして箱をまたそっと戻してしまいました。
 …この冬のうちに、何とか処分しなさいよ!ってヨナも思う!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2