So-net無料ブログ作成

サムドラを思い出す [サムライ&ドラゴンズ]

 何度も書いてますが、チェンクロVでセガ・ハードガールズっていうかバレンタインのイベント中なんですけど、自動的にサムドラを思い出して恋しい気分になってしまい、胸が苦しいです、げほげほ。
 仲間と共闘するも良し、周囲と戦いまくるも良し、裏切るのも良し、本拠地を落とされた見知らぬ人を助けだすのも良し、善悪いずれのプレイも全てはプレイヤー次第、という辺りが本当にフリーダムで楽しいゲームでした。色々駄目な部分はあったと思うんですけど、実に楽しい部分もあった訳で、その辺り上手に昇華した同じ様なゲームが出てくれたらすんごく嬉しいのに、と思うのだけれど、無理なんだろうなあ。

 2014-07-30-225512.jpg

 …最終シーズン、完全フリーの際にここまで育てたとはいえども、ここまで育てるのにどれだけ苦労したか、ちょっと覚えてない(多分思い出したくないからだってヨナも思う!)魔獣をひたすら砕いては魂と化し、延々と合成を繰り返してた気がします。
 先日ちらっと書いたけど、URメルティはオクでも殆ど見掛けなくて(期間限定の魔獣でしたから…)手に入れたかったけど、とうとうゲット出来なかったなあ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 やはり期限を区切らないと、いつまでもサポートして!と言われる訳にもいかない、ということなのだと思います。あの時の様な急激な消耗ではないにしても、バッテリーは本当にもたなくなってきたので、挑戦してみます!…毎回本当に色々と情報をお寄せ頂いて有難うございます。私は私という人間を今までの人生経験上、爪の先程も信用していないのですが、間違いなく30日を過ぎた頃に漸く手をつけて「えっ、もう期限が切れてるの!?」と青くなったであろうことは想像に難くありません。…ほんと助かりました、済みません。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2