So-net無料ブログ作成

nanacoでPSNカードのキャンペーン中 [サムライ&ドラゴンズ]

 今日になって初めて知ったのですが、今週末までセブンイレブンのnanacoでPSNカードを購入すると、ポイントが1割チャージされるキャンペーンをやってるのですね。詳細はこちら(別窓で開きます)10,000円だと1,000円分もnanacoポイントがつくのか!とテンションが上がってしまい、「そろそろチャージしようと思ってたところだからちょうどいいや」と10,000円のカードを2枚買ってしまいました。レシートを見たらポイントがチャージされていなくて「ま、まさか騙された!?」と焦ったのですが、ポイントは3/23の朝に加算されるみたいです。
 腐るものじゃないし、PS+の会員期間延長に備えてもう1枚買っておこうかなあ(セブンイレブンの計略にまんまと嵌まっている…)…ちょうど期末だし、ひょっとしてnanaco使用額の上乗せ目標とか課せられてるのかな、などと社会人としては色々勘ぐってしまうのですが、普段全くポイントがつかないものに付与してくれるのって嬉しい。

 この種のキャンペーンというと自動的に思い出すのがサムドラが同じ様なキャンペーンをやってたなあ、ということです。何処のコンビニだったか忘れてしまいましたが、「PSN10,000円のチケットを購入すると、サムドラのCPを700ポイントプレゼント」って何度かやってましたよね。確か2回か3回位買って「CP半額」を使ってCPを購入した記憶があるので、私がサムドラに課金した額は5000×3回、で15,000円位だったかもしれない…。4,000時間以上楽しんだと思われるので、この位の課金ならまあ妥当な線じゃないでしょうか(遠い目)

 これでPSNにチャージが出来る訳で、仮に自分が突然血迷って「エロバレーは大変けしからんソフトである。青少年に悪影響を与えるやもしれぬゆえ、大人としていかにけしからんのか、この目で確認せねばならぬ」といきなりDL版を購入しよう、と決意したとしても安心ですね!
 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3