So-net無料ブログ作成

52,000台 [PSVR]

 PSVRの初回出荷は52,000台位かあ…。そんな少数だったのでは、私が入手できなかったのは当たり前というか仕方ないですよね、しょんぼり。
 すっごく欲しかったものが入手できなかった時、人は「酸っぱい葡萄」的行動に走ったりすることもありますが、今回はあの葡萄が酸っぱかろうが甘かろうがまだ熟れてなかろうか、そんなことはもうどうでもいいのです。ただただ純粋に「…欲しい…!!そこまで物凄いという世界を体験したい…!!!」というのみであって、「まだ高いし!」「ソフトとか出てないし!」とかいうネガティブな意見は一切出てこない訳で。そもそも何の為に働いているのかというと、こういう時に何の迷いもなくさくっと購入できる為なのですよ!!!ゲームソフト1本分の美容クリームは「うわっ高ッ!!」と買う気にならない辺りはおなごとして相変わらず色々間違えてますが。でも超安価な某シリーズの化粧品に替えてから、お肌の調子が滅法いいので(起きた時に肌がつやつやでぷるっぷるですよ!!)多分私は安い女なんだな、ってヨナも思う!!
 …まあ、化粧品って人によりけりっていうか、肌に合うのって本当に色々だから…(弱気な言い訳)
「年内に手に入れられるんだろうか」としょんぼりしつつ、気長に待つことにします。あーあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0