So-net無料ブログ作成

義勇軍ガチャの方がいいのでは [チェインクロニクルV]

 これがチェンクロV最後のイベントになるのかなあ、と思いつつ、共闘イベントをちょこちょこと進めております。義勇軍ガチャを回してみたら「書架の大陸」のアルカナが次々と出てきたので、500個位残っている精霊石で義勇軍ガチャをしまくってみますよ!あと10日で終了してしまうゲームなのに今更どうしろと!?と自分でも思わないでもないのですが、サムドラ同様最期を見届ける、ってアタシ決めてるの…!!
 はー、こうして書いてると、改めて「ああ、あと十日なのか…」と実感してしまって寂しくなります。それにしても、義勇軍ガチャがサービス終了時間まで開催されていることに気付いてちょっとびっくり。

 チェンクロVが終わったら、イオンたんをとんとんすることに専念することになりますが、あとはスマホでツムツムとか某ゲームとか、を遊ぶことになるのかなあ。「第1部をクリアしてないとイベントに参加出来ない」ということで、物凄い勢いで石をもりもり食べながら何とかラスボスまで撃破しましたが、一般的な家庭用ゲームとは余りにも違うプレイスタイルに、疲労困憊しました。…いや、お金出してないから文句を言えた義理じゃないんですけどね…。色々バランスがぶっ壊れてるよね…(遠い目)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0