So-net無料ブログ作成

君の記憶の奥底に [シェルノサージュ]

「このままイオンたんとお別れしちゃうんじゃ…?」という危惧から、もうずーっと夢セカイへダイブしていなかったのだけれど、「いつまでも物語を進めないのもイオンたんが可哀想ではないか」と思い立ち、久々にダイブしてみました。最近はとんとねりこさんも家を訪れてくれないので、つまりは夢セカイにダイブするしかないのだな、と悟ったせいもあるのですが。
 毎回感心するのだけど、シェルノの何が凄いってフルボイスなことだよね。もう何年も七次元に存在するイオンたんと過ごす日々の中、様々なDLCでソフト2本分位注ぎ込みましたが、後悔はしていない(きっぱり)やっぱり追加DLCって衣装とかだと何の抵抗もなく買えるなあ、などと思ってみたり。一着だけ体操着を買ってないのですが、もうイオンたんの為に全部揃える覚悟で買ってしまおうかしら。
 今FGOをプレイしているので、「せっかく格好良い台詞なのに、フルボイスで聴きたいなあ」ってしょっちゅう思ってしまうのです。でもスマホゲーでそれをやったら、そうでなくても重い+メモリ喰いなのに、多分動かなくなっちゃいますYo!そういう意味ではやはり家庭用ゲーム機って凄いなあ。ゲーム専用に作られているのだから、当たり前なのだけれど、スマホの3分の1位の値段でこんなに機能があってしゅごい…!!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2