So-net無料ブログ作成

MHW全世界500万本突破おめでとう!! [モンスターハンター]

 今回は海外でも結構評判がいいみたいだし、据置機だけど全世界200万本位売れるのかな?と思ってたのですが、発売3日で全世界500万本突破!だそうで、おめでとうございます。ひゅーどんどんぱふぱふ。
 カプコンは現世代据置機への対応がちょっと、いやかなり遅れ気味で、めっきり存在感がなくなってしまった感があったのですが、ほんと崖っぷちまで追い込まれると傑作を生み出す社風なのですね!私は膝に矢を受けてしまったハンターなので(しつこい)まだ遊べてないけど!!キャラクリがかなり細かく出来る、と聞いて、「つまりそれは(BASARAの)半兵衛様の様なハンターを作って(勿論女性で作るしかない、半兵衛様は史実でも「その容貌、女人の如し」と言われた程にお美しいお方だったのだから)「あああああ、半兵衛様ぁぁぁぁぁ!!!!拙者を躾けて下されえええ!!」…状態になればいいんじゃね?とか思い立ってしまったのですが、「私は積みが深い女なのです…」なのだから、とふと踏みとどまる。とりあえずトリコとホライゾンには手をつけたい。
 そんな半分引退したハンターであっても、PS3版の3の発売中止の頃からずっと迷走していた感のあるカプコンが、再び世界で戦う為の技術力を身に付けた、ということは、非常に喜ばしいです。この4年間、逃げないで立ち向かっていた事実に心から称賛とお祝いを!この勢いでBASARAも…は多分無理なのかな(遠い目)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 皆さんモンハンを「やっとずうっと遊びたかった理想のモンハンが出た!」と本当に楽しんでおられて、見ているだけでもにこにこしてしまいます。楽しそうなのはいいですよね!
 そしてFF展ですが、ほんと不穏なタイトルですよね…。ノクトとルーナの結婚式は是非見てみたいのですが、華燭の典とは思えぬ不穏なタイトルに、どきどきしております。ああ、FF15も遊びたい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0