So-net無料ブログ作成

FF15の新DLCが!!! [FF15]

 海外のイベントでFF15の新DLCについて発表されたとのことで、大喜びしている小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。
 アーデン・アラネア・ルナフレーナ・ノクティスの4名分で、「誰もが望んだ結末」もあるとか…!!一緒に発表されてた油彩画風のこのイラストが本当に素敵で、うっとりしてしまいました。

DaIB6f2VMAUw-MY.jpg

 最初見た時は「子供の頃のノクト?それにしては他の3人が大人?」と思ったのだけど、ノクトの息子がアーデンにしがみついてるのですね。ルーナと娘(一姫二太郎?)が美しい!ノクトが威厳のある素敵なおっさん+王様になってる!

 このイラストというか絵を見た時、思わずぶわっと涙が溢れてしまって、非常に困ってしまいました。FF15は本当に大好きなゲームで、あの世界も最高に愛おしかったのだけれど、とにかく皆が背負っているものがしんど過ぎて、結末が悲しすぎてですね…この絵の通りだとすれば、イグニスは光を失うことはなく、ノクトもルーナも現世で結婚して幸せを掴み、アーデンも裏切ることはないのでしょうか。
「公式が悲恋なら二次創作で補えばいいじゃない」と思わないでもないのですが、でも公式が幸せに寄ってくれるのならそれ以上幸福なことはない訳で、本当にありがとうスクエニ…!!

 でも2019年配信開始って、そんなに待つの辛い!でもじっくり作ってくれた方がいいから、やっぱりいい子で待ってます!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1