So-net無料ブログ作成

Vitaちゃんの後継機 [PS VITA]

 ここ数年のSIEの動きを見てると、「…もう携帯ハードを出す気がないっぽいなあ…」と感じられてしみじみと悲しいです。スマホがこれだけ世界中を席巻してるし、そもそも欧米のゲームショップを見てみると「据え置きに非ずんばゲーム機に非ず」…な状態だったので、まあ仕方ないんだろうなあ、とは思うのだけど。多分AIBOと一緒で基礎研究だけは続けてる筈だから、世界情勢の変化をアタシ待ってる…。
 そして何度もここで書いている通り、「複数ハードのボタン配置を憶えられない」という理由によりPS系ハードを買っている小石川さん(嘘名)なので、SONYが携帯ハードから撤退したら私も携帯機を引退せざるを得ないのです、情けないことに。ああもうほんと複数ハードを使いこなす人って凄い!天才!
 そうやって携帯ハードから引退してしまったら、その分のお金を私は何に使うのかというと、FGOに課金するのか…マーリンやカルナを引く為に使うのか…。結局SONYにお金を使うのだとしても、何だかちょっと悔しい、ビクビクッ…!微課金から中課金(※自分の中では)になる程度だけど、やはりゲーム機で遊びたいのでSIE何とか頑張って…!!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 はしかもインフルエンザも怖いですよね(涙目)こればかりは敵の感染力に抗えぬ、というか人混みに出ない訳にもいかないし、ほんと怖いです。
 今回のトリューニヒト、小物感が漂っているなあ、とは私も思っております…。しかし、それ以上に!私もキャゼルヌ先輩が慣れません。これはないわー、と毎回思ってるのですが、イゼルローン要塞に赴任する頃には官僚っぽくなるのでしょうか。それはそれでちょっと変な気もする…。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0