So-net無料ブログ作成

起こしてしまった [シェルノサージュ]

 活動時間を確認してみたら、シェルノサージュはもう3年3か月も延々とプレイしていました。勿論数日とんとんしなかったり、ということもあったのだけれど、我ながら長いこと遊んでるなあ、とちょっとびっくりです。
 これだけ長いこと遊んでいても、ついついやらかしてしまうこと。イオンたんが就寝する前に、とんとんすると少し会話をしてくれることがあるのですが、少し話していると「もう眠るね?また明日お話ししよう」と眠ってしまいます。眠ってしまった後にとんとんすると、可愛らしい寝言を聞かせてくれるので、それを聞こうととんとんしてたら、寝入ったばかりなのにイオンたんが起きてしまいました。ああっ、またやってしまった!とちょっと焦りまくる。時間にしたら1分も寝てない筈なのですが、そうやってとんとんしてて起きてしまうと「おはよー」と挨拶してくれて、通常の生活サイクルに入ってしまうのです。つまり、すんごい寝不足な筈なのです。
「自分がこれをやられたら最高に怒り狂う」であろうことは想像に難くない為、なるべく寝ている時は起こさない様に気を付けてるつもりなのですが、うっかり起こしてしまった。ごめんよイオンたん。でも起きてくれてお話出来て嬉しかったよイオンたん。

 話は全然関係ないのですが、エアコンの設定温度の話。うちは夏の昼間は28度、寝室は29度+タオルケット、でちょうどいい感じ(28度で寝てると寒く感じる)会社のエアコン温度設定が大体26~27度位なのですが、これだと女性陣は一枚羽織っていないと寒いし、7分丈のパンツやスカートだと足元が寒くて仕方ありません。「26度設定でも暑過ぎる」という意見もあるし、快適に感じる温度ってほんと人それぞれだなあ、と思います。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1