So-net無料ブログ作成

ペルソナアニメ感想 [ペルソナ]

 今回はハワイに修学旅行に行く回でした。
 FGOでも今「ハワイでサーヴァントの皆と協力しあって初めての同人誌を作る」というイベントをやっているので、ものすごーくハワイに行きたくなってしまいました。ペルソナの修学旅行はともかく、FGOのイベントって字面だけ見てたら「アタシはプレイしてないけど、小石川さん(嘘名)ったら知らないのをいいことに、騙すつもりね…!!そんな頭の悪そうなイベント、ソシャゲでやる訳がないじゃない!」って言われそうですが、既にグラブルでも同人誌を作る、というイベントはやってるそうです(某氏に教えて貰った)このイベントについてはまた別な機会に書こうかと思いますが、もう引退したとはいえ、オフ同人をやっていた身の上としては、本当に胸の奥がきゅん、と熱く、懐かしくなる様な、実にいいイベントです(まだ全然クリア出来そうな兆しすらないけど)

 話が逸れてしまいましたが、ゲーム通りハワイできゃっきゃうふふ、と楽しそうに遊ぶ皆がほんと可愛かったのですが、個人的に一番可愛い…!と思ったのは、ホテルの部屋で一人水着ファッションショーをしている川上先生…。ゲーム中では普通の格好とメイド服しか見た記憶がないのですが、川上先生ったらすんごいナイスバディ…!!可愛い…。
 修学旅行中にゲーム中だと「特別な関係」になった彼女とデート出来ますが、私は杏と一緒にあちこち回ったのがとても楽しゅうございました。ハワイはほんといいところなので、機会があったらまた行きたいなあ、と思いながらプレイしていた記憶がまたむくむくと。

 そして最後に出てきた春ちゃんのシルエットを見ながら、「やっぱりこれ、9月までに終わらないんじゃないの?」と大変心配になっているものです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1