So-net無料ブログ作成

ペルソナアニメ感想 [ペルソナ]

 ゲームプレイ中も散々書いた記憶がありますが、春ちゃん可愛い。必殺技を決めた時の格好が、何となく(BASARAの)半兵衛様を彷彿とさせるので、ついつい「嗚呼、半兵衛様…!!」となってしまう、いい加減しつこいよこの女は!なわたし。モナの苦悩をじっくりと描いてくれて、胸がきゅん、となりました。でもどう考えてもこれ、来月末に終わる訳ないよな、と改めて実感…。

 拍手からコメント下さった皆さま、ありがとうございます!

 音ゲーは苦手なのですが、前作のペルソナゲームが予想以上に面白かったので(ストーリー的な面で)様子を見て購入しようと思っていたのですが、そんなに素敵な着せ替え機能があるとは…!!美鶴先輩に色々着せ替え出来るだなんて、そんな嬉しい…!!P3Pの男主人公はゲーム中でも散々美味しい台詞を言いまくってくれたので、是非是非PS4に移植して欲しいなあ、としつこく願っております…。

「モンハンが全世界で1000万本!!!ぶははははは!!こいつは驚いた!!」…と嘲笑った人が殆どだったと思うので、我々は揃ってファミ通の方向に向かってスタイリッシュDOGEZA☆をしつつ、「先見の明がなくて非礼仕った!!」と詫びねばなりますまい。パパ社長が復帰した時、「PS4が収穫期を迎えているのにその恩恵を全く味わえていない、世界から遅れてしまっているから何としても云々」…と危機感を持った発言をしているのを見て、ほんのちょっとだけ期待してたのですが、「…でもこの会社、金さえ積まれれば会社の生死に関わるソフトですら平気で従来のユーザーが全く望んていない場所で出すからなあ…」と白けていたのですが、がっつり気合をいれていた様で、一安心です。
 BASARAはもう諦めましたが(悟った様な眼差し)旧作を遊ぶことで幸せに浸ればいいのだな、と思っております…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1