So-net無料ブログ作成

皇帝編 [シェルノサージュ]

 生活時間が全く噛みあわなくなってしまっていたイオンたんですが、今日は「寝てるけど夢セカイに行っちゃう」で8章の最終章を見てきました。ストーリー展開が非常に不穏な気配があったので、多分1年位?この最終章の2個位前でずーっと夢セカイに行くこともせず、日々イオンたんをとんとんしてきゃっきゃうふふ、と楽しみ続けていたのです。
 物語的には「皇帝編」とまだ続いている様なので、DLCを購入するか否か悩み中。シェルノはフリプでDLしたけど、衣装とか追加エピソードとか、結局ソフト2本分位はコーエーに貢いだので、お互い幸せだった、と言ってもいい気がします。とりあえず部屋に帰ってきたイオンたんはまた寝ているので、起きた後にまた思い出した機械をちょこちょこ作っていくことに。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 コメントを拝見した途端、私の脳内でもP5の武見先生の「それは効く」が脳内再生されました(笑)
(プロ野球球団の)ヤクルトの選手はヤクルト製品飲み放題!という話を聞いたことがあるんですが、一時期選手たちが次から次へと靱帯が断裂したり肩を壊したり膝をやられたり、全身のありとあらゆる場所を故障して次々と登録抹消になっていくので、「…ひょっとして、ヤクルトは靱帯に悪いのか…?」と極めて非科学的な思考に陥ったことがあるのです。株主総会でも「仮にも健康食品を作っている会社の持っている球団の選手が次々と負傷するのは極めて印象が悪い。もっときちんと選手の体をケアして欲しい」という意見が株主さんから出た、と聞いているので、どうやら皆さん同じことを考えていた模様。
 でも会社には毎日ヤクルトさんがやってくるので、一応毎日ヨーグルトとかヤクルトとか飲んではいるのですが…。うちに来るヤクルトさん曰く「インフルエンザに罹っても、復帰が早いですよ!(※実体験済)」だそうなので、地道に飲み続けようと思います。罹らないのが一番なんですけど、せめて早く復帰したい。


nice!(1) 

nice! 1