So-net無料ブログ作成

人類悪顕現 [Fate/Grand Order]

 本日18時からFGOに伝説のバルバトス戦が再現されましたので、延々と狩っています。
「殺したいだけで死んで欲しくはなかった」「詫びバルバトス」「秒速44体で狩られるバルバトス」等々、数々の迷言を生み出したボスキャラであることは知っていましたが、確かにこれ落とす素材が美味しい…。
 私はFGOの第一部最終決戦が終わってから遊び始めたので、魔神柱戦がどんなものだったのかな、とぼんやりと羨ましく思ってたのですが、噂通り最終決戦ではなく採取決戦。どんどん減っていく魔神柱を人類悪と化したマスター達が狂乱のままに狩り尽くしていく、そんな地獄絵図でした(笑)
 プレイ人口が増えてるせいもあるんだろうけれど、秒速600体以上のペースで狩られていくバルバトス君、ほんと可哀想。私は微課金組だから宝具レベル5の星5鯖とかいないので、1ターンキルなど到底できよう筈もなく、どうやっても4ターンはかかってしまいます、しょんぼり。
 この分だとバルバトス君は明日の朝日は拝めそうにないので、もうちょっと追加してくれないかなあ。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

「ゴジラ・ファイナルウォーズ」というと、私は初代ハリウッド版ゴジラが真っ先にゴジラに一撃で倒され、「やっぱりマグロばっかり喰ってる奴は駄目だな」という台詞が笑いを誘ったことばかり思い出してしまいます…。
 BASARAの豊臣軍のフィギュアは勿論欲しいのですが、何しろわたくし腐っておりますので、もし発売されたら「破廉恥でござるぅぅぅぅぅ!!!」…なポーズとか取らせてにまにましている人として最低な光景しか想像が出来ないという…。恥ずかしい人生を送っています。生まれてきてすみません(平伏)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1