So-net無料ブログ作成

公式夫婦には弱いのです [Fate/Grand Order]

 FGOの3章、もうちょっとでクリアというところまで来ております。毎回ボス戦なので令呪を使う羽目になり、3区画回復するまで待ってから挑んでいるので、3日に1つしか話が進まないという。物語は本当に面白いので、こうやって足止めを喰らってしまう自分の下手さが情けない。
 なので、クリアする前にピックアップ2が始まってしまいました、しょんぼり。

虞美人1.png

 召喚した途端罵られるなんて、そんな鯖は今までいなかった気がするのですが、チェンクロで大変親しんだ絵師さんなので、来てくれたのはとても嬉しい。

虞美人2.png

 そもそも戦った時には「開幕からいきなり全ターン全体宝具を撃ってくる」というかつてないえげつない攻撃で散々苦労させられたのですが、立ち絵がとてもお美しくてお気に入り。
 何度か挑戦しても項羽が来てくれなかったのですが、「虞美人が来たら旦那の項羽も来た」というコメントをちょこちょこ見かけたので、マイルームに虞美人を置いて強化が大成功した後に単発で回してみたら、項羽が来てくれました!
項羽.png
 人外になってるけど項羽です。最初に見た時から「FFのオーディンみたいで格好良い」と思ったけど、夫婦だからね!シグルドとブリュンヒルデの時も思ったけど、夫婦な鯖は一緒にいて欲しいので、来てくれて良かったです…。
バトル.png
 項羽さんがいらした結果、「どっちが正義か分からない」という禍々しいパーティが完成しました。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム