So-net無料ブログ作成

半兵衛様を超える受に未だに巡り逢えない [戦国BASARA]

 毎日毎日半兵衛様の話ばかりしててほんとごめんなさい、という感じなのですが、ソシャゲBASARA、元親のドラマモードでも半兵衛様が出ていらして思わず口元が緩んでしまう、我ながらどこに出しても恥ずかしい腐女子だね、ってヨナも思う!!
 前も何度か書いてますが、BASARA2をPS2でプレイしたあの日、半兵衛様が秀吉様を見上げて「…うん」と頷いた瞬間、私は心臓を撃ち抜かれてしまいました。美人で頭が良くて女王様体質だけど、秀吉様にだけめろめろな半兵衛様。公式の台本に「凄艶なる美貌」「貞淑な人妻の如く」と注意書きが書かれ、中の人が「秀吉と話す時はハートマークを飛び散らかして話しています」と笑って仰っておられた半兵衛様。ああもう可愛い、ほんと可愛い。まさに私の理想の受。

 たとえばFGOではアルジュナが一番推しだけど、でも私の中の萌えの最上位の神殿の奥にはもう長いこと半兵衛様が端然と横たわっておられる。未だにその地位を何人たりとも脅かすことは叶わず、私にとって理想の受という地位を守っておられるのでした。

 こんなに好きなのだもの、(ソシャゲBASARAに)色々不満があったとしても、「半兵衛様がおられる」というだけで全て許せてしまうのですよ。ほんと馬鹿なのですYo!!

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム